http://で始まるこのページは保護されていません。。。SSLページに移動する。

Googleコアアップデートの影響でアクセスが低下気味です。2022年6月28日

奈良県 >  奈良県 司法書士 >  桜井市 >  大福 >  堀川司法書士事務所
堀川司法書士事務所

堀川司法書士事務所

家の登記をお願いしました。 丁寧かつ迅速な仕事で満足しております。

〒633-0067
奈良県桜井市大福250番地の1
ホームページ
スポンサーリンク

ボタンを押して投票に参加しよう!

お薦め!
利用したい
アクセス189回(過去30日)口コミ 1件 お薦め 9票 利用したい 4

店舗情報 堀川司法書士事務所

スポンサーリンク

紹介文 堀川司法書士事務所

 当事務所では、奈良県内の相続に関する案件を多く取り扱っております。(相続登記・相続手続き・遺言書作成など)

 相続の複雑な手続きを何から進めればいいのか不安になられることもあるかと思います。そんな不安な気持ちに寄り添い、お悩みを解消致します。
 初回は無料で相談に応じていますのでお気軽にお問い合わせください。
店舗情報登録/変更はこちら(無料)

写真 堀川司法書士事務所

写真投稿はこちら
スポンサーリンク

口コミ 堀川司法書士事務所

{.handle}}さん

さん 投稿日:2022/04/08

家の登記をお願いしました。 丁寧かつ迅速な仕事で満足しております。

利用規約(投稿に際しての注意事項)を必ずお読みいただいてから送信してください。

フェイスブック 堀川司法書士事務所

商品紹介 堀川司法書士事務所

桜井市の司法書士事務所です。
相続や登記に関する手続きは堀川司法書士事務所にお任せください。

相続登記(相続で家の名義を変更したい)

 相続では相続人同士で遺産分割の話し合いができていたとしても、『相続登記』という手続きをしなければ不動産の名義は変わりません。

 つまり、『相続登記』手続きを放置しておくと自分の所有権を主張することができないのです。

当事務所ではそのような相続が発生した場合の「『相続登記』の手続き」を行っております。

 初回の相談は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 ご希望に合わせての出張相談も無料となっておりますのでご安心ください。

生前贈与(不動産の名義変更)

 対策を立てておかなければ、普段ご家族と生活されているお家が遺産分割協議の対象となり、トラブルとなることがございます。

 一緒に生活されているご家族に安心して頂くために、あらかじめ建物の名義を書き換えておくことができます。

遺言書作成(遺言書を書きたいと考えている)

 財産を引き継ぐ人をあらかじめ決めておくことができます。
遺言書作成をお手伝させて頂きます。

スポンサーリンク

近隣の同業他社

スポンサーリンク
スポンサーリンク

関連カテゴリー

閲覧履歴(最近見たページ)

掲載事業者様へ

なび奈良の情報掲載は全て無料です。みんなに堀川司法書士事務所様のことをもっと知ってもらえるよう情報発信しませんか。

・店舗情報(営業時間、業種など)
・紹介文・写真・SNS(ツイッターなど)
・商品登録・予約情報・求人情報 など

下のボタンから掲載していただけます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)
スポンサーリンク